警告ウィンドウ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、お久しぶりっこ~パー爆  笑

 

あいかわらず、夜になると元気な

うららでござい~。(*^▽^*)ゞテヘヘ

 

 

前のブログから

カナーリ時間が経過しちゃって

ごめんなさ~い_(._.)_

 

何があったかというとね・・・。

 

9日から連休だった

マヒマヒなうらら氏。

 

話題のブログを今頃読み出し、

5ちゃんねるまで辿り着き

さらに読み進めていると

突然、大音量と共に

(自分が音量上げてたのである)

こんな画面が出てきましたのびっくりあせる

 

image

 

ビーッビックリマークビーッ!!ビーッ!!!!

「こちらは、なんちゃらかんちゃら~」

 

(女性の声でえんえん何か言ってたけど

何言ってたか全然覚えてない・・・)

 

な・・・、な・・・、な・・・叫びあせる←うらら氏

 

画面も×で閉じれません。

 

この画面見たのは初めてですが、

マイクロソフトと書いてありますヨキョロキョロ

 

ドクロ050-5532-1336ドクロ

に電話しろとゆうとりますヨ。

 

でもですねー、けっこう遅い時間でして

電話するのも憚られまして汗

 

画面は閉じれないし、大音量だし

パニックになってしまい

とりま強制終了しました。

 

終了する前に、写真を撮るのは忘れない

ブロガーうらら氏チューチョキ

 

ちなみに、なぜ大音量なのかというと

お昼にイヤホンして歌ってたからデス真顔アフォ

 

翌日、セキュリティをお願いしてるお店に

定期点検と一緒にお願いしたら

今日戻ってきたってわけ真顔むかっ1週間よ、奥さん!

 

 

店員さん曰く、

「この電話番号に電話したら、

きっとカタコトの外人に

口座番号とか聞かれるんでしょうね」

だってwww

 

サギだってサギーっプンプン

 

こんな時は

タスクマネージャーから消すといいんだって。

 

うん、知ってるビックリマーク爆  笑

 

でも、しっかりとした日本語の女性が

なんか言ってたし、ビービーいってたし

音量大きかったから←自分のせい

パニックになっちゃったんだ~。

 

皆さんも気を付けてねてへぺろ

 

普通にネットサーフィンしてるだけで

これ上がってきちゃうみたいなんで。

 

 

今日PC返ってきてからは、

水曜日にセカオピに行く病院宛に

闘病記録と今月の採血結果を入れて

夕飯前に最寄りの郵便局まで

出しに行ってきた自転車サムカッター

 

本当は先週出したかったのに、

警告ウィンドウのせいで

遅くなったじゃないかっパンチ!ムキー

 

ま、ウィルスに感染してなくって良かった。

コロナにも気を付けないとねドクロ

 

 

そんな訳で、今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように照れラブラブ

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村