※金子三勇士さん♡ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはチュー

 

今日もちょっと体がダルかったのですが、

楽しみにしていたコンサートに

行ってきましたビックリマーク


 

image

 


映画「蜜蜂と遠雷」でマサル役の子の

ピアノの演奏を担当した

金子三勇士さんのコンサート。

 

 

初心者にも分かりやすく

ショパンやリストのお話をしながら

弾いてくれて、とっても良かったです照れラブラブ

 

どっちも私の好きな作曲家なので

演奏もとても楽しみでした。

 

おまけに金子さんイケメンだしラブ恋の矢

 

image

 


私は運よく1番前のど真ん中の席だった

ので、よく見えましたwニヤニヤ

 

すっごく軽やかに弾いたり、

迫力が凄かったり・・・目

 

演奏が素晴らしくて感動したから、

珍しく帰りにCDまで買っちゃったヨウインク

 

マミーがショパンのを買ったから

私はリストのCDを買いました。

 

リストのピアノ・ソナタが

気に入っちゃったのラブ


 

image

 

「うららちゃんへって書いてくださいドキドキ

て言ったら、えっ?って笑われましたチュー

 

BBA、何言ってんだーってねぇ。

 

image

 

マミーに写真撮ってもらったら、

恐ろしいぐらい連写してて、


「ちょっと、100枚ぐらい

撮られてるんじゃない?」


って、金子さんがビビってたよー。


 

でも私は満面の笑みニヤニヤ


 

ブレるぐらいなら

連写してくれた方がマシビックリマーク

 

とマミーに言いつけてあったからデス。


 

ルンルンで帰ってきたけど、

疲れて1時間ぐらい寝ちゃったあせる

 

まだ抗がん剤の影響が残ってるんだなぁ。

 

あー、明日は仕事かぁ。

何気に月曜日が1番疲れますわ。

 

 

それでは今日は、この辺で音譜

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにベル

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村