CA125上昇・・・凹 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんみコアラ

ちょっと頭が痛いうららでっす。

 

今日は令和初の診察日でした。

 

ルンルン気分で診察を待つ私ニコニコ音譜

 

まだかな?照れ

 

まだ・・・かな?キョロキョロ

 

あれ・・・?真顔

 

・・・。

 

1時間たっても2時間たっても、

全然呼ばれない滝汗

 

ものっすごくイヤな予感・・・。

 

 

そして、的中!

ゲッソリダダーン!うらら、アウト!グッド!

 

 

そうです。

年末年始の3週間、ケモしなかったせいか

(と思いたい私汗

マーカーが100も上がっちゃったのですガーン

 

↓私の備忘録ねチュー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

       CA125

 

  8/13   112.9 H

 

  9/11   104.4 H

 

  10/11  124.2 H

 

  11/1   121.0 H

 

  12/6   117.5 H

 

  1/17   237.0 H

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

年末年始なんて、2019年イチ

忙しかったからなぁ滝汗

 

主治医

「もうジェムザールが効いてないかもね」

 

うらら

「え?せ、先生っ!ケモが3週間あいたから

って事はないですか?」

 

「うーん、そうかもしんないけどねー。

ハッキリとは分かんないのよ・・・。

一応、次にやるならドキシルと思ってるけど」

 

「赤いアイツですね。ん?単剤投与ですか?」

 

「うん。もう使える薬がないから、

これが最後かも・・・

 

 

えええええっポーン

 

うらら、パニックビックリマーク

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙

 

 

オプシーボやキイトルーダは

私の場合は保険適用ではなく、

IP療法はここではやってないし、

DCが効かなくなった私は

リムパーザも保険適用ではない、と・・・叫び

 

TCの脱感作はやってないと思うけど

ちょっと考えてみる、と・・・。

 

うらら涙目。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

横にマミーがいたので、

なんか泣けませんでした・・・ショボーン

 

 

「せ、セカンドオピニオンとか

行ってもいいのでしょうか?」

 

「正直、結構やってる人はいるし

紹介状とかも言われたら書くよ。

その後、ここで治療もモチロンできるし。

ただね・・・、抗がん剤治療は

結局どこでやっても同じだと思うけどね・・・」

 

せ、せんせいwえーんアリガトウ

 

 

その後、まだうじうじ言ってる私に

マジメ先生ったら

 

「うーん、僕はうららさんの最初の時の

オペには入ってないけど、入った先生に聞くと

ものすごい状態だったらしいから、

正直7年もった今が

奇跡なんだと思うんだよね~」

 

 

えっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

 

 

先生、そんなもうダメだみたいな事は

言わない約束でわ?真顔

 

とりあえず、今もどうしていいか

脳みそボーンビックリマーク叫びロケット

 

結局、今月はGEMやる事にして

今日もケモしてきたから

何だか眠れなさそうだな・・・(´・ω・`)

(デカドロンのせいで)

 

とりあえず、来月は先生も私も

動揺しながらもドキシル入院(初回だから)

の予約を入れてきました。

 

 

今日は暗いブログになっちゃったなあせる

ごめんね。

 

今になって、セカンドオピニオンに

行ってみようかなという気持ちが

出てきてるんだけど、

どこの病院に行くべきか?

 

あんまり待たなきゃいけない病院は

考えちゃうしなぁ・・・。

関西とか福岡あたりにしようかとか・・・。

 

 

誰か、いいアイデアあったら

教えてください∠ ̄゜◦。)。◦。◦。

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように星

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村