※あの人に会いに行ってきました | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは音譜

 

今日は珍しく往復3時間の運転をした

うららでございまーす車DASH!

 

誰に会いに行ったと思う?ウインク

 

image

 

これで分かる人は分かるかな?

 

image

 

残念ながら、今日は小雨が降ってて

お天気が悪かった~えーん

 

 

実は、あるお店に行ってきたとです。

 

それは、コチラビックリマーク

 

image

 

実は、ブロ友(だよね?)の

meomariさんのお店なんです。

 

 

こないだのOVCAで、Bオラさんに

彼女がお店をやってる事を教えてもらって

ビックリしましたびっくり

 

急にブログをやめちゃったから

再発したのかも?と心配してたからです。

 

 

11連休中。おまけに治療もスキップ。

 

行くなら今しかないチュー

と近くに住むゴスペル仲間と

突撃する事になりました。

 

ところが、このお店は超人気店のため

予約がいっぱいだったのですガーン

 

友達が粘ってくれたおかげで

今日、行けることになりましたニコニコ

 

 

さぁ、ご本人の登場です音譜

 

image

 

妹さんに「meomariさんですか?」と言うと←おい

本人が奥から出てきてくれて、

私の事、分かるかな~って思ってたら

覚えていてくれました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ホントに美人姉妹ですラブ

 

思わず一緒に写真を撮ってもらったら、

顔出ししてもいいとか言ってるしw

 

いえいえ、私がムリです滝汗

 

とっても可愛いお店で、ピアスやイヤリングの

雑貨とか刺し子も置いてあり、

女子が好きな物がいっぱいドキドキ

 

image

 

お料理も、超美しい上に美味しいのアップ

近かったら絶対通うのにな(:_;)

 

私の友達は、どうしてもデザートが食べたいと

パスタも食べずに4種盛りを食べてた爆  笑

 

 

あ、meomariさんに体調の事を聞いたら

今は経過観察中で、元気だそうですニコニコ

 

ブログは黒歴史なんで、もうやんないそうです。

今はインスタやってます。

 

私、インスタのやり方分かんなくて

やってないのに、どうやって

連絡とったらいいのかしらん滝汗

 

 

meomariさんは、ブログそのままの

明るくて気さくな方でした。

 

なんか初めて会った気がしない照れ

 

ただ、予約いっぱいで忙しそうだったので

あまりお話はできませんでしたが、

いつか一緒にご飯でも食べたいナラブラブ

 

帰りに妹さんからコレを渡されましたびっくり

 

image

 

すっごい細かい刺し子アップ

 

よかったら使ってとか書いてあったけど、

もったいなくて使えないよゲッソリ

 

これ、壁に飾っちゃおうかな?

本当にmeomariさんって

器用で何でもできちゃうんだな~ドキドキ

 

さて。どうやって飾るべか?キョロキョロ

額ぶちとか入れようかなぁ。

 

 

それでは今日はこの辺で波

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにロケット

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村