※お久しぶりデス | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはウインク

 

なぜか

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

何やってたのかな・・・(。´・ω・)?ハテ

 

仕事行ったり

整形外科行ったり、

採血で婦人科行ったり~

 

あ!そうそうキョロキョロ

私は検査結果をもらい忘れた時なんか、

大学病院の〇〇〇ネットっていうのに

マイカルテ登録して検査結果を見てるの。

 

それが、急に見れなくなって

担当の人とやりとりしたんだけど

イマイチしっくりこなかったから

(一応見れたんだけどね)

パソコンを定期検査に出したついでに

見てもらってたんだ~えーん

 

 

その間、やる事ないから

こんなもの作ってた照れ

 

image

 

なかなかいい出来だニヤリ(自画自賛)

バッグチャームにするつもりだす。

 

 

そんで、今日やっと

パソコンが戻ってきたの~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

なんとなく、Microsoftのバージョンアップを

1コしてなかったから?っぽい。

 

よく分かんないけどw口笛

 

ま、今カイテキだから、それでいい~音譜

 

 

そんで、15日の土曜日は

ゴスペル仲間の結婚式ベルだったので

みんなで4曲も歌いましたチュー

 

 

image

 

ドキドキが仲間の新婦Aちゃんで

わちしは「と」のうちわを持ってる人デスてへぺろ

 

ちなみに、パープルは2人の好きなアイドルの

推しメンのカラーだそうです爆  笑

 

Aちゃんが、とっても可愛いくて

幸せが伝染しました~ラブ言い方w

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村