こんな雨の日は… | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはあんぱんまん
 
うらら県は今日は雨・・・。
 
ここんとこ、毎週日曜日に雨が降って
ゴルフができないので、爺先生が悲しそうデスあそっか
 
 
そんな中、また地味~に
ハンドメイド熱が蘇った私はメラメラ燃えるメラメラ
1年ぐらいずっと作りたかったネックレスを
作ってみましたドキン←どんだけ寝かせるねん
 
昨日ずっと出歩いてたから
身体もちょっとキツかったしね。
 
クレイ(粘土)で作るやつなんだけど、
初挑戦のくせに、いきなりムズいの作るヤツwにゃ
 
 
image
 
1番上のがイモトラので、見本どおりに作ったヤツで
下の右のがマミーおばちゃん、左が私のデス照れ
 
下2つは、自分の好みでアレンジしてみました。
 
超絶ムズかったけど、楽しかった~チュー音譜
 
あたまの中もカラッポバカ(いつもだけどw)にできたし、
イモとマミーも喜んでくれたから良かったです。
 
下の白2つを今日作ったので、
硬化に24時間かかります。
 
あとは、どんなチェーンにしよっかな~ラブ
 
 
でもさ、星のチャームをCカンでつけるのが
おそろしく難しくて、1時間くらいかかったの。
 
あと2回やらねばっ顔に縦線汗
 
ちょっとはうまくなるかしら?
心配だ・・・。
 
 
 
それでは、今日はこの辺でグー
 
 
明日も皆さんに
何かイイコトがありますようにチューリップ
 
 
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村