※イモのオペ無事終了! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ

 

クリスマスはお酒とごちそうを

たらふく喰らっていた

うららでげすドキンちゃん

 

イモとマミーから

かわりばんこにショートメールが

送られてくるので、何気に忙しい

毎日を過ごしておりますうざい

 

 

image

(サムネ対策)

 

12/25のイモの手術ですが

無事(?)終了しました。

 

 

image

 

オペ前、右目はなにも見えない状態になり

こんな事になってましたが、

 

image

 

こんな感じで帰ってきて

今は眼圧が高いので、眼帯取って

飲み薬と5種類の点眼をしてるそうです。

 

マミーからの伝聞だから

イマイチよく分からないけど

オペ中に針を刺して水晶体(?)を

破いちゃったので、目の白い所

全部を取り切れなかったらしいはて?

 

うん、何回聞いてもよく分からんおさる

 

とにかく、次にオペするとしたら

10年後ぐらいなんだってさ。

 

まぁ、

斜視にもならなかったし、

今は右目も白くなくなってるって。

 

「充血して赤くなってる」

ってイモが心配してるから、

「オペ後だからじゃない?

そのうち、なくなるよ」

と言っときました。

 

あー、無事に終わってホッとしました。

 

これで

いいお正月門松が迎えられそうです照れ

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

明日もいい日になりますようにラブ

 

 

 


にほんブログ村

☝サンタさん、ありがとうドキドキ