ケモ③クール1回目 入院4日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、わんばんこ
 
今、夕飯を食べ終わった
入院中のうららでーす
 
 

 
病院食はごはんひと口と
リンゴしか食べなかったら
今頃お腹すいてきちゃって…。
 
下のコンビニで買ってきましたニコニコ
 
 
そうそう。
今日、面白いもの見ちゃった〜目
 
 

 
浴室のドアの外に
スリッパ脱いでる人、初めて見たよ笑い泣き
 
中すっごい広いのにね。
 
 
 
そんな入院中の私は、音楽聴きながら
ゲーム三昧でございます。
 
 

 
クリスマスぐらいには
私の食欲も戻ってるかな?
 
 
 
それでは今日はこの辺でチュー
 
 
明日もいい日になりますように