※副作用ZERO作戦! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはあんぱんまん

 

ゲーリー・うららデス←何言ってんだ!ヨゴレめ!

 

カカカ131

でも、やっと慣れて(?)きたカモ。

 

こないだのケモの時、

病棟の薬剤師さんを呼んでもらって

またお薬の調整をしたのです。

 

前回、キツくてたまらなかった悪心は

なぜか消失してました。

 

きっと、ジプレキサが効いたのでしょう顔 うしし

 

今、私が苦しんでるのは

イリノテカンの副作用のひどい下痢まったりねこ

 

もうおしりがなくなりそう

 

背に腹はかえられないので

ヘモポリゾン軟膏

死ぬほど出してもらいましたふーん

 

下痢もそうなんだけど、

お腹がぐるぐるいって

痛いのも辛いところしゅん

 

すると、薬剤師さんが

「じゃあ、ツムラ⑭を毎食後飲んでみましょう。

これ飲んだからってベンピになる訳じゃないので」

と教えてくれたので

今まで下痢した時だけ頓服で飲んでたのを

毎日飲むように変更しました。

 

お腹ぐるぐる対策として

ウルソ 3T

ツムラ⑭半夏瀉心湯 3P

×3食後

 

このおかげで、大分腹痛が治まってます。

 

あと、なぜか下痢止めのお薬を

出してもらってなかったので

ロペラミド(1日2錠まで)

出してもらいました。

 

あ、そして、ケモ室ですっごくイイモノを

貸してもらったので、

家に帰ってすぐ買っちゃいました口笛

 

それはコチラこちら

 

 

ちょっと値は張るけど、

パナソニックだから安心だし

すっごく柔らかくて軽いからお腹の上に置いても

背中の下に置いても大丈夫ビックリマーク

 

ほんのりと温かくて、

お腹のぐるぐるが治まります照れ

 

全然かわゆくないのが玉にキズだけど

今はとても重宝してまーす嬉しい

 

そんな訳で今、

とてもいい感じで毎日過ごせています。

 

 

先週の週末はゴスペルの練習に参加したあと、

仲間とランチに行きましたぺこ

 

image

 

やっぱお楽しみがないとね~ぽっ

星がわちし)

 

 

今週の週末は調子にのって、

ワイン会のイベントに出演予定です。

楽しみ~いえー

 

あ、治療も忘れてないデスヨ。

明日は、マミーおばちゃんの運転で

ハイパーサーミア(温熱)に行っちきます。

 

がん細胞のやつ、

どんだけ消えるかな~?うひひ

 

 

 


にほんブログ村