車検とイモの白内障騒ぎ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはドキンちゃん

 

やっと本来の調子を取り戻しつつある

うららでございまーすわーい

 

ずっと悪心と食欲不振だったけど、

今日はいつも行ってたお店で

ラム肉のグリルを食べてきましたぺこナイフとフォーク

 

もう大丈夫そうな感じ?目

 

て言っても、すぐ次のケモが始まるけど

元気な期間は短いから、楽しもうと思います。

 

 

もみじ

 

今日は初めてオートバックスに

車検を出してみたら、1日預かりと言われ

生まれて初めての代車で帰ってきました。

 

超こわかったよ~叫びあせる

 

ダイハツはお菓子食べて

雑誌読んでる間に終わってたのにナ。

 

明日、2か所行く予定があるから

代車はキンチョーしますえーん

 

 

もみじ

 

さて。ここからが本題?なのですが

うちのMGシスターこと

重症筋無力症の妹(イモ)が、今度は

トラ「片目に白い膜がかかって見えない

と言い出し、MGの主治医に

「薬の副作用で白内障になったかもしれない」

と言われ、

今日、紹介された眼科に行ったら

「薬の副作用だったら、

片目だけ白内障にはならないだろう」

「外傷性のものかもしれないが、

その場合、難しい手術になるだろう」

と言われ、

1か月後に再受診の予定だそうです。

 

あいつ、マジで色々ありすぎない?叫び

それも何かよく分かんない、変なのばっかし。

 

うちの両親先生おばちゃんですら

白内障うんぬんていう話はしないのにさ。

 

外傷性ってのも

本人も家族も覚えがないのです。

 

どっちにしろ、手術する方向みたいガクブル

 

どうなるんだろ?心配だなぁ心配

 

 


にほんブログ村