まずは、1クール終了! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはわーい

 

今日はCPT-11+CDDP

(シスプラチン+イリノテカン)療法

1クール最後のイリノテカン単剤を

外来のケモ室にてやってきた

うららでございま~すドキンちゃん

 

先週、マミーおばちゃんに急かされて

めっちゃ早く行きすぎた挙句、

すごーく待たされたので

今回は遅めに家を出ました。

 

採血して、前回1時間以上

結果待ちで待たされたので

今日は「ご飯食べてきていいですか?」

と受付に言って、ラーメン食べてきましたぺこ

 

image

 

普通にもやしラーメン頼んだんだけど、

もやしがどんぶりで出てきました爆  笑

おいちかったドキドキ

 

ケモ前なのに、こちらをペロリと完食音譜

 

マミーおばちゃんも同じヤツを

私の倍のスピードで完食してました。

珍しく、大盛も替え玉もしてなかったあそっか足りたのかな?

 

病院に戻ったら、ちょうどいいタイミングで

診察に呼ばれたから入ると

 

眼鏡君「あれぇ、お母さんは?」

 

ドキンちゃん「え?ここに・・・アレ?」

 

一緒に待ってたのに、

なぜか診察室には入ってきませんでした。

 

なんで来なかったのか後で聞いたら

 

おばちゃん「だって、さっきニンニク入れて食べたから」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

相変わらずの、自意識過剰真顔

 

私の診察なんだから

先生は私と話すんだし、

私もニンニク入れて食べただよwえー

 

ま、いいけど。

 

 

ケモやってるから、

少しはマーカー下がってるかな?うひひククク

 

 

ドキンちゃん「先生、マーカーはどうなってますか?音譜

 

眼鏡君「ん、まーちょっとだけ上がってるけど・・・」

 

 

な、なんどすて!!ポーン

 

 

 

【本日の検査結果】

WBC 3600

好中球 1418.4個

CA19-9 3.4

CA125 89.3 H

 

 

前回(9/19)に57.1だったCA125

ケモやったのに上がってるじゃないかっあんぱんまん

 

分かりやすくしょげてたガクリら、

眼鏡君「ま、1か月はたたないと反映されないから」

とマジメ先生に慰められました。

 

 

ケモ帰りにしまむらに寄って

お取り寄せしてもらった

「新裏地あったかパンツ」をGETラブ

 

image

 

色んなブロガーさんがオススメしてたので

私もあったかパンツデビューしますパンツ

 

色々試してみたけど、

今年流行りのチェックにしてみたよんキラキラ

 

色は黒字にピンクベージュグレーのチェックドキドキ

早速、明日から履いてこっと。

タグにグレータータンって書いてあっただ。

ピンクベージュに見えたのは、目の錯覚らしい。

 

 

 

明日もいい日になりますようにラブ

 

 


にほんブログ村