今日は外来にて | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ

 

今日も元気に抗がん剤を受けてきた

うららでございま~すドキンちゃん

 

 

私が今回やってるのは

【シスプラチン+イリノテカン療法】

(CPT-11+CDDP療法)

 

1週目入院して

トポテシン注(イリノテカン)

シスプラチン注(シスプラチン)

を投与後、流しの点滴を4日間やり~

 

その8日後15日後に外来にて

トポテシン注(イリノテカン)を投与

 

22日~28日休薬週音譜

 

というラインナップでお送りしておりますうぃんく

 

 

今日は、今回初めての外来ケモDAYでした。

 

いつも通り、採血に行くと

担当が私と名前が同じ

馴染みの美人看護師さん看護師アップ

 

採血が上手なので安心できますドキドキ

 

そこでおしゃべりしてたら

なぜか又、ポートで抗がん剤をやる事になってました。

 

え?真顔

こないだ放射線科であれだけ言ったのに?

 

もうポートなんかないっちゅうねん怒

(5/9に抜去ずみ)

 

私の血管は貴重なので

危ないところでした叫び

 

 

ケモ前にお腹がすいたので、

Lawsonでパスタ買って

ささっとベンチで食べようと、病院の外に出たら

入院した時に隣のベッドにいた

21歳の子と偶然再会しましたラブラブ

 

毎日、放射線治療をしに

隣の市から通ってるらしい。

 

元気そうだったので

少し安心しました照れ

 

空気を読めない私は、腹ペコのあまり

「吐き気がして、ご飯が食べれないんです風邪ひき

と言ってる彼女の横で

鬼のようなスピードでパスタを完食ぺこ

 

女の子「いや、マジですごいっすねビックリマーク

 

と言われてしまいましたやや照れ

 

ケモまであまり時間がなかったので、

そんなに話せなかったけど

また来週、会えるとイイナ131

 

 

ケモ後は、流石に気持ち悪くなったけど

お水いっぱい飲んで、モロモロ出して、

夜ごはんのマーボー食べたら

なんか少し持ち直しましたチョキぬけさくチョキ

 

ヨシビックリマーク

明日は洗濯いっぱいして、

少し衣替えしたいと思いますマリオ

 

 

 

image

↑今日のケモのお供ドキドキ

かむかむレモンにハマってますうふふふ

 

 

 


にほんブログ村

↑気が向いたら、ぽちっと応援ヨロシクねんわーい