ケモ②クール4日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは❣️
 
入院中のうららです
 
先月の久しぶりの入院・ケモが
とてもしんどかったので
今回は私なりに色々と変えてみましたウインク
 
まずは、大部屋から個室に変更❣️
 
私の場合、大量に流しの点滴をするので
トイレに行く回数が多く
めんどくさい上に、夜間は気を使うし
何よりもスペースが狭いのが
ストレスでした
 
今は個室で快適にアロマをたいて
音楽を流しながら
ゲームなどしてます
 
看護師さん達から
我が部屋は癒されると評判デスグッド!
 
 
今朝は、散歩して病院の裏の山で
ゴスペルの曲を練習してきましたカラオケ
 
これからはクリスマス🎄曲の
シーズンに入るので、慣れなくちゃ
 

空はもう秋なのに
日中は31℃とかになってしまう
うらら県…
 
朝晩はやや冷えるので
温度調節が難しいデス。
 
 
あと変更点は、お薬を追加してみました。
 
自分で持ってきたもんだけど、
入院時に薬剤師さんと話し合って
 
ウルソ
ツムラ48番
×3 毎食後
 
エリキュース ×2 朝夕食後
 
ジプレキサ ×1 寝る前
 
こんな感じのラインナップにしてみました。
 
あと、私が吐き気をずっと訴えてたので
ケモ前の吐き気どめの点滴を
カイトリル注👉アロキシ注へ
変更してくれてたようですニコニコ
 
今のところ、若干の悪心と
食欲不振はあるけど、
前回とは雲泥の差です。
 
あ、ウロつくようにしてるってのも
あるかもでーす口笛
 
 
しきゃーし❗️
昨日、使ってたルートが漏れそうだった為、
今日指し直しになったんだけど、
4回目にやっと取れたのーっ
 
 

浮腫みまくりの汚い手で
ごめんなさいまし❣️
 
 
おまけにlineしてたら
左手からポタッポタッてー。
 
針との連結部分が
ちゃんとハマってなかったみたいです
 
あああ、ビックリした。
 
 
とうとう明日退院です
 
それでは今日はこの辺で❣️
 
 
 
キラキラ今日も皆さんになにか
イイコトが起こりますようにキラキラ
 
 
 
 
 


にほんブログ村