台風の日に入院なんて | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはドキンちゃん

 

今日から入院なのですが、

ちょうど病院に行く時間になった頃

台風がうらら県に上陸し

避難勧告が出たりして、

1番雨風がひどかったので

病棟に電話してみたら

夜勤あけの看護師さん達も

病院に足止めされてるびっくりみたいで

午後からでもOKと言われ

1時間前ぐらいに入院しましたニコニコ


3回も失敗されたけど

採血も終わり、パジャマに着替えました。


玄関にバックを1つ置き忘れた為、

マミーが夜また来る予定です滝汗


 

久しぶりの入院だけど、

顔なじみの看護師さん達が

笑顔であいさつしてくれる…


うらら、病棟で

相変わらずの主っぷり


今日のミッションは17時〜5時まで

尿を貯める事です


 皆さん、今回の台風は

こないだのより強力でしたよぉ


気をつけてくださいね

 

 

 


にほんブログ村