三度あることは四度ある?? | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはドキンちゃん

 

10連休の最終日を迎えた

うららでございま~す魂

 

連投失礼しまふ<(_ _)>

 

 

実は、22日の土曜日。

 

朝食後のコーヒーコーヒーを飲みながら

ゴスペルに出かける準備をしようとしたら

不幸の電話電話がかかってきました・・・。

 

 

眼鏡君「あの~、〇医大産婦人科〇〇ですけど

今、大丈夫かな?」

主治医のマジメ先生

 

 

ドキンちゃん「ぎゃああああああビックリマークヤダビックリマークやだよー」

 

 

(私の後ろで何事かとざわつく老夫婦先生おばちゃん

 

 

何事かというと・・・

 

9/19(水)に腹部の造影CTを撮った

のですが、読影の結果

ゲが見えるそうなドクロ爆弾

 

 

同日に調べたマーカーも

CA125  57.1 H  (>35)

で、上限を超えてたし

何よりも今年は

ずっとマーカーが右肩上がりで

下がった事がありませんでした。

 

 

そして、私のマーカーは

非常に信頼できるヤツだ水嶋ヒロキリッ

 

 

ていうと、最近の体のダルさや微熱も

エリキュース飲んで出血してるから

貧血気味なのかと思ってたけど

腫瘍熱とか、そーゆーやつか??叫びヒィ

 

 

マジメ先生から、こうも言われました。

 

眼鏡君「多分、再発で間違いないと思うから

前にやった抗がん剤と

同じものをやろうと思う」

 

それを聞いた爺が言いました。

 

先生「また手術して取ってもらいなさい」

 

やーめーてーけーれームンクの叫び

 

大体、「カゲがある」って言われただけで

「腫瘍が〇cmある」とか言われてないし。

 

オペよりも動注療法とかどうやろか?

 

CT見せてもらってないから

まだ何とも言えないなぁ。

 

 

ちなみに、前回やったケモは

CPT-11+CDDP療法

(シスプラチン+イリノテカン)

 

ポート取っちゃったけど

ちゃんとケモできるかなぁ?

 

よこちゃん先生に言って

どっか血管作ってもらわなくちゃ

ダメかもなぁ。

 

 

私としては、オラパリブを試してみたいけど

こんな田舎じゃ、誰もしてないかなぁあそっか

 

その前にPETするとか?

 

ちょっと様子みてみるとか?

 

いやいや、その間に

恐ろしい成長を遂げられても困るし滝汗

 

色々考えてたら、

眠れなくなってきちゃいましたエーン

 

再再再発なんて

こいつら、どんだけしつこいんだろう怒

 

このストーカー野郎ビックリマークかお

 

 

今週の水曜日に、マジメ先生眼鏡君

話し合いしてきますチーン

 

 

image

 

今、こんなやさぐれ気分顔に縦線

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村