当たった! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはあそっか

 

水曜日は、久しぶりの婦人科診察日でした。

 

しきゃーし、採血が遅かったので(先生の指示忘れパンチ!

今もまだ結果が分からず、もやもや中。

 

病院帰りに、なかなか予約がとれないお店が予約できたから

マミーとルンルンでランチしてたら…。

 

image

 

まさかの友の訃報を聞き、涙ナミダのここ数日キティちゃん×涙

 

そんな気分の今日、仕事から帰ってきたら

私の部屋にポツンと小さなダンボールがありました。

 

なになに??目

 

image

 

当選して、ファンケルから何かが送られてきたみたい。

ベルばらに引っかかったんだろな、私汗

 

青汁でも当たったんけ?

 

image

 

はておさる

 

image

 

ナント池田理代子先生のサイン付きの、

ベルばらセットが当たってたみたいええ!!アップ

 

昔、愛蔵版の大きいやつを持ってたんだけど

すっごくかさばるので処分したのでした。

 

最近、文庫版を買いなおそうと思ってた矢先だったので

嬉しさ100万倍ですアハラブラブ

 

あぁ、また運を使ってしまった気がする~。

 

今日はゆっくりベルばらを読もうと思います。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村