また会おうね | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

さっき、あなたのことをお姉さんから聞いたよ。

 

初めて会った時から、厳しい闘病をしていたあなた。

 

どんどん痩せていくから、とても心配だった。

 

ラインの既読が急につかなくなったから

イヤなこと考えた。

 

まさかもう、いなくなってたなんて…。

 

 

あなたはたくさんの事を調べて、

自分でできる治療はすべてやりきってたよね。

 

うちの会に来て、少しは癒しになったかな。

 

ついこないだ、一緒に笑ったのに。

 

まだ若いのに。

 

残念です。

 

最後に微笑みながら逝ったと聞いて、

少しほっとしたよ。

 

みゆさん

色んな事を教えてくれて、どうもありがとう。

 

私はもう少しこっちで頑張るけど、

天国でまた会おうね。

 

そっちでもまた、お茶会しようよ。

 

ポンジュース準備しといて!

 

 


にほんブログ村