ちょっとウィルス感染してたよ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはてへぺろ

 

実はここんとこパソコンの調子がイマイチだったので、

定期メンテナンスに出してて、あんまりログインしてなかったのですが。

 

パピーのPCと私の2台で、月に4000円ぐらいメンテ料払ってるので

(パピーのカードからw先生)お店に点検をお願いしてみました。

 

今日、私は仕事の後、どこぞの会社の何周年かのパーチーの

ゴスペルLIVEに出ることになってたので、

マミーにパソコンをお店まで取りに行ってもらったら

お店の人に「ちょっとウィルス感染してた」と言われたらしい。

 

こわ~~~いっビックリマーク叫び

 

良かったぁ。メンテナンスに出しといて。

 

マカフィー入ってても、気を付けてても

どっから侵入してくるか分からないね~。

 

 

image

 

アセロラちゃんにもアリスの洋服着せたら、

勝手に2人でクルクル踊ってた爆  笑カワイイ

 

 

とか、ぶつぶつブログ書いておりますが。

 

明日はこないだ撮った、肺動脈造影CTの結果を聞きに

またまた、よこちゃん先生のところに行ってきます。

 

ちょっとドキドキしてる、うららなのでした~お大事に

 

そりでは、おやすみなさ~い流れ星

 

 

 


にほんブログ村