2年間の健康プラン | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは。

 

あっという間に3月になって、暖かくなってきましたね赤梅

 

結局「グレイテスト・ショーマン」のサントラを購入してしまった

うららでございまーすアハ音譜

 

なんかさ、どうしてももう1回(何回でも)曲が聞きたくてドキドキ

 

この中の「This is me」という曲、いい曲なのー音譜

 

うろ覚えでカラオケ入れてみたら、音とるのがむずくて

全然歌えなかったー。練習しなくちゃあせる

 

平昌オリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンでは、

この曲で皆がダンスしてたのが、きゅんきゅんキタずらラブ

 

今は、フィギュアスケートの写真集を買おうか悩んでおりますへへ吹き出し

 

虹       虹       虹

 

そういえば、木曜日はH子先生の診察だったのですが

そこで提出した、2年間の健康プランの6つ項目の中に

「ゲーム」を入れたらダメ出しされましたw顔

 

女医「四六時中ゲームしてて、健康になると思う?」

 

ドキンちゃん「あ、そうか。健康になるプランでしたね~」

 

2年間で自分の体の細胞って全部入れ替わるんだって。

 

なので、その間に健康を回復するためのプランなんだけど

「自分が費やしてる時間が長いもの」と「ワクワク」って要素で

ふつうにゲームを選んでしまい、H子先生に

 

女医「四六時中ゲームをするのは体に良くないから、

  時間を決めてやりましょう。

  てか、コレ健康プランに入れなくてもいんじゃない?」

 

と、小学生のように諭される私・・・。

 

いと恥づかし・・・はずかしい

 

 

そんな私、先生の言いつけに背き、早速やっちまいました●-∀-●

 

 

 

どうしても×10、うさぎの耳が欲しかったんだもーん見る

 

はーDASH!

満足したから、雨と灰の中ウォーキングに行ってきまぁすあんぱんまん

 

帰ったら、健康プラン練り直しデス顔に縦線

 

自分が見たいから貼ってみたラブ

 

 


にほんブログ村

↑明日は久々のイベント、頑張りまーすsei