踊り始め | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはアハ

 

イモと買い物に出かけ、地味目な色のカットソーを試着したヤツに

 

ドキンちゃん「あー、胸元がさびしいから、ネックレスとかストールとかが

  ここにあるといいね。ここに~」

 

と、こないだオペで切開した妹の胸骨のあたりを3回ぐらいトントンしたうららでございます真顔ひどすぎる姉

 

違うの。ケモブレインだからすぐ忘れるの~滝汗

 

きっちりと叱られましたとさうる~ん

 

さて。

色々手を出して、動きすぎだと自分でも思うのですが、

とうとう今年もフラメンコを始めちゃいましたフラメンコ

 

もうこれで最後にするから、許して~(誰に言ってるのやら…汗

 

久しぶりに踊ったら、やっぱり楽しいっラブ音譜

 

今年はゴスペルとフラメンコ、そして軽めのランニング。

 

この3本柱でいきたいと思います。

 

あ、フラメンコは、去年よりもちょっと本格的だけど

昔やってたみたいなマジなやつじゃない(?)から、ご心配なく~にゃ

 

そうそう。ダンスといえば、また面白い動画を見つけたので

ちょっと見てみてちょー131

 

めっちゃキレキレ~ッビックリマークすごすぎるwキャッ

 

 

 

 


にほんブログ村

↑皆さま、家に帰ったらうがい、手洗いですぞグー

 OVCAまであと5日だよ~んははは