戌年なのでSNOOPY☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはアンパンチうららデス。

 

先日、「ゴレンジャーにしたいドキンちゃんと、イモトラに発注していたものを

大量に渡されたので、早速職場で飾ってみました。

 

 

image

 

入院して、折り紙の腕を上げておりますビックリマークびっくり

 

どこで折り方を知るのかと思ってたら、案の定youtubeからでした。

 

と、分かっても私にはムリだけどぬけさく

 

ウッドペッカーは、ピンセットで折ってたし真顔

(正しくは、ウッドストックウッドストックでした。kaorin5mamaさん、ありがとう)

 

あ、大きさはスヌーピーが5cmぐらいで、ウッドペッカーが1cmぐらいかな?

 

とにかく小さかったです…あせる

 

 

餅

 

 

そうそう。

 

カコさんがブログで言ってたヤツを、すべり込みで買いましてチュー

 

image

 

こーゆーの、詐欺でしか買わないと思ってたからドキドキ滝汗

 

早速、楽天のお買い物マラソンで使っちゃいました。

 

ちょっと得した気分~顔 うしし音譜

 

カコさん、ありがとうアハ

 

 


にほんブログ村

↑今日からまた、グンと寒くなるらしいので気を付けてくださいねグー