私の2018年の目標は・・・ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは照れ
 
今日から仕事始めなので、昨夜久しぶりに眠剤投入したら
スマホ片手に寝落ちしていた、うららでございますべー
 
キャンペーンみたいのしてたから、のってみました~。
 
私の2018年の目標は・・・
しつこくホノルルマラソンを完走することビックリマークです。
 
おととし、さんざん走ったり、マラソン大会に出て鍛えてたのに
10月にまさかの再再発をしてしまい
2017年は治療で終わってしまいました涙
 
一旦はもうやめようと思ったけど、
やっぱりどうしてもホノルルマラソンを完走してみたいんです。
 

お正月は、トラと散歩してウォーキングの歩数を伸ばしたので、
そろそろ少しずつ、ランニングしたいと思います。
 

さぁて。今年、私はホノルルマラソンに行けるでしょうか!?アップ
 
行けたらいいなぁ音譜
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 


にほんブログ村