※2018年で5年目突入! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

image

 

門松皆さま、あけましておめでとうございます門松

 

大みそかに、〆のブログをUPするつもりでございましたが

年末の大掃除(筋肉痛)&年末年始にずっと飲んでまして(厠近)

ブログを書く気になりませんでした汗ごみん

 
image

 

はりきってこんなに日本酒を購入し、大酒を飲んだわりに

二日酔いもなく、日々体調がUPしている事を実感しておりますうふふ❤

 

あ、そうそう。

新年&誕生日おめでとうメールをくれた皆さまビックリマーク

どうもありがとうございましたわーい

 

酔っぱらって、変な返信などしてない事を願います・・・汗

 

おそろしい事に、酔ったままピグパズルをしていたおかげで

無事に全部クリアできた笑い泣きゴイゴイスー

 

 

image

 

あ、ちなみにコレ

自分で買いに行った誕生日ケーキ(お正月ver.)なの・・・泣2

なんか悲しいわ。

 

今年で卵管ガンになってから5回目の元旦(誕生日)を

過ごすことができて、感無量ですラブ

 

この獅子舞を食べようとしたら、食べ物じゃなかった件。

お正月から歯が欠けるトコやったムンクの叫び

きゃわいいので、お花の横にでも置くつもりでぇすドキドキ

 

 

誕生日ケーキ   鏡餅   おせち   絵馬   お年玉

 

 

2017年は、前半は自分の治療でぐったりチーーン!してたし、

後半は、妹の突然の発病によりてんてこ舞いダッシュだったり

友が立て続けに旅立った年でございました・・・。

 

でもでも、久しぶりのOVCAに参加もできたし

沢山のブロ友さんたちとも遊べたし

新しくゴスペルを始めるなど楽しい事もありました。

 

今年はいったいどんな年になるか、楽しみですドキンちゃん

 

まず一発目から、1/20にOVCAがあるわ~んわーい音譜ルンルン

まだまだ申し込みOKよん(・3・)チュゥ↑ぽちしてちょ。
 
やしの木     やしの木     やしの木

 

最後に…。

 

トラの散歩(妹の減量ウォーキング)に付き合ってる時に、

あまりに月が大きくてキレイだったのでパチリ照れ

 

image

 

ん、これは…。

 

アレができるのでは?あそっか

 

image

 

地球のみんな、オラに元気を分けてくんろビックリマーク

 

image

 

みんなの元へ元気玉よ、飛んでけ~~~っチューアップフゥー

 

注意カメラマンはイモトラ

 何枚も撮ったため、服を脱いだり着たりしてます苦笑い(by元旦)

 


にほんブログ村

↑今年もよろしくお願いしますウインクチョキ