iPhone X げっと☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはラブ

 

草木も眠る丑三つ時、起きてるのは私と・・・おばけ*

 

今日も深夜にこっそりブログを更新する

うららでございまーすわーい

 

実は今日、iPhone X をげとしてきましたwワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ!

 

そもそも、auから12月までに機種変すると15000円を

キャッシュバックするというお手紙をもらいましてラブえ?うそ、マジで?

 

調べてみると、今の機種は2年以上使ってたので

この機会に変える事にしたの。

 

最初はiPhone 8にしようと思ってたのですが、Shopのお姉さんが

お姉さんiPhone 8 Plusは、Xと同じデュアルカメラなんですよー。

   ちなみに、私は8 Plusを買いました

という言葉にやられて、8 Plusに気持ちが傾きかけました。

 

っが~、やっぱなんか大きいのと

どうせならX買いたいな(いつ死んでも悔いのないように・・・フッフッ)←おい

 

アップグレードプログラム(月390円)に入って

2年後に機種変すれば、お得に使えるし口笛

 

契約内容も見直して、今度から毎月5000円ぐらいの

支払い予定になりましたビックリマークウインク下がったー♪

 

Xは予約しないと手に入らないらしく、年内大丈夫かなぁ

(キャッシュバックはw)と心配してましたが、こんな田舎でも

予約してから10日ぐらいで届いたヨわーい!

 

初めてiTunesでバックアップしたりして大変だったけど、

無事にLINEも復元できて良かった良かったドキドキ

 

なぜかApple Payの手続きしたら、6000円ぐらいするフィルムが

3000円ぐらいのポイントで買えたびっくり

 

なんだか知らないけど、ラッキースキップスキップスキップ

 

あとは楽天セール中に、スマホケースを買うだけだわ音譜

(お店に気に入ったのがなかったのあんぱんまん

 

早くしないと、傷ついちゃいそう。

 

 

 


にほんブログ村

↑今日はスーパームーンなんだってウインク