※NEWウィッグ買いました☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんばんは。うららですドキンちゃん

 

22日に父が市役所の駐車場で停まってる車をこすり、

今日は母が駐車場に停めたうらら号くるま5をこすりました・・・泣2

 

年老いた、この2人に運転させて大丈夫なのか…?

考えてしまいます。

 

さて。うらら県もなんだか暑くなってきまして、

ウィッグでのお仕事も大変になってきております顔 あうー

 

こないだ東京に行ったとき、購入したウィッグが

ロングだったので、暑くてうっとおしくなってきました。

 

短めのウィッグが欲しくなり、人気のリネアストリアで物色してみると、欲しいと思った【天使のウィッグ】が売り切れだったので、

待てない子うららは、安かったコレを買いました。

 

 

image

 

額のせまい私は、ヅラはすべて後ろにずらしてまーす。

 

前髪が長いから、セットをどうしたらいいのか

若干時間がかかります(私の場合デス)

 

自毛の時はいつも、オンザ眉毛だからねちびまるこちゃん

 

色は、ミルキーモカブラウンですが、写真は修整してるので

正しい色かどうか分かりません顔

 

が、周囲の評判は上々です・・・愛

 

 

 

 

あと、前から使ってるコチラも買い足しました。

 

 

 

これは、水泳帽みたいだけど中々いいんです。

 

私、網は痒くなるし、苦手なんですよね~うう

 

網をかぶらなければ、それはそれで痒いし・・・泣2一体どうしろと…

 

で~、この水泳帽みたいのかぶってから

ウィッグの中に、これを思いっきりシューします。

 

image

 

ひょえ~、涼し~いぐ!

 

これで1日乗り切ってマス131チョキ

 

もちろん、踊るときも必須デス。

 

 

 


にほんブログ村

↑あ~、明日から忙しいだろな。ぽちっと応援お願いします祈