父カエル | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんにゃチュー

 

昨日は、パピー先生も無事退院し、(心カテは検査だけで終了でしたこれ

私の風邪も治ったので、パピマミと私の家族3人先生おばちゃんドキンちゃん

お寿司を食べに行ってきました~ぺこ

 

その後は、久しぶりにパピー行きつけのスナック

に行ってカラオケカラオケし、最後はショットバーでカクテルカクテルグラス2杯ずつ

飲んでしまいましたwテヘ

 

ビールに日本酒、ウイスキーの水割りにショートカクテル…。

 

何か月かぶりに(半年ぶりぐらい?)飲みすぎましたべー

 

私ったら、酔っぱらってシャワーを二度浴びようとしたらしいっす。

 

そして、今日は仕事…滝汗

 

さすがにちょっとキツかったので、帰ってお昼寝しました。

 

あ~、それにしても、パピーが無事に帰ってきて良かったですドキドキ

 

 


にほんブログ村

↑気が向いたらポチしてねおーい!