マンション解約終了! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

昨日、朝から頑張って掃除して、不動産やさんの立会いを終え

やっとマンションの解約が終了しましたーガクリ

 

電気・ガス・水道の解約も、電話でさくっと終了~。

 

あ~、疲れた~顔 あうー

 

しきゃーし、マミーが片付けをする訳もなく

マンションから新しい家に荷物を移動させただけなので

今度は新居がゴミ屋敷になりつつありますムムム

 

ま~、自分の部屋から少しずつ片付けていこっとべー

 

ところが、この度の引越で頑張りすぎたのか

私ったらまた風邪をひいてしまいましたエーン

 

image

 

今日、H子先生の診察だったので、ついでにお薬出してもらいました。

 

風邪のひき始めなので葛根湯グー

 

このトローチ、初めて出してもらったんだけど

なんとイチゴ味なのいちごおいちぺこ

 

そして、またしても「意識して休むように」とお叱りを受けました。

 

ホント、ここのところちっとも休んでないからな~あそっか

 

今日さっそく夕方に、1~2時間ほど仮眠しました。

 

今週末は、フラメンコの練習フラメンコもお休みだし

ゆっくり休もうと思います。

 

 


にほんブログ村

↑ぽちっとしてくれると嬉しいなぽちsei