ついに外壁に着手 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはキティ×笑2
 
今日は調子こいて、お昼から家族3人でお寿司お寿司生ビールを飲み、
お腹いっぱいだったので、建て替え中のお家を見に行ってきましたらんらん♪
   ↑
おい、意味不明すぎるだろw。(;°皿°)
 
image
 
ちょっとずつ、外壁が貼られてきてましたびっくり猫
 
外壁が見えてくると、ちょっと現実感増しますね~。
 
中に入ってみると、カウンターも出来あがってましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
image
 
私は、ここでちょちょっとご飯食べよ音譜
 
こないだの打ち合わせで、やっと私の部屋の壁紙を決めました。
 
最初は、こんなイメージだったんだけど…
 
image
 
カーテンとか入ったら、なんかごちゃつきそうだったので、
止めました…あせる
 
image
 
っで~、こちらのストライプに決定ビックリマーク
 
クローゼットの中は、ラブリーなこちらを貼ってもらう事にキラキラ
 
image
 
ま、見えない所だけどねうふふふ
 
後は、カーテンを考え中なんだけど、かわいいのがないので
ローラアシュレイのカーテンをオーダーしようか考え中ドキドキ
 
image
 
こんなカンジとか、壁紙をシンプルにした分、カワイイ柄にしたいなラブラブ
 
なんつったって、私の終の棲家なのだから。
 
かわいいお部屋になりそうデスおおおお!
 
 
 
今、激ハマリちうの『カルテット』のED「おとなの掟」とびだすうさぎ2
1/31まで限定公開だって。
 
う~ん、うっとりスキドキドキ
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援お願いしまっすまりおたん