丸山ワクチン | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはドキンちゃん

 

今日はちょっと吐き気がしてる、うららでございますsss

 

OVCAに行かれた方たちも、もう家路についた頃でしょうか?目

 

今回もきっと、盛り上がったんでしょうね~カナヘイうさぎ

 

私も行きたかったけど、治療と体調と仕事と…。

 

なかなかタイミングが難しいですあんぐりうさぎ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ビックリマーク思っていたのですが!!

 

今度、ワタクシ、2月のアタマに

お江戸に上京する事に相成りましたまりおたんヒャッホゥ

 

実はですね、今回、再再発してしまったので

丸山ワクチンを始めてみようと思い、こないだH子先生女医

書類をお願いしたところ、光の早さで書いて下さって(゚ーÅ)ありがたや

 

善は急げと言うし、早速次の休薬週にGETしに行こうと

思いたった訳です。

 

っで~、せっかくお江戸に行くのに、ぼっちはさみしいさみしいから。

 

どなたか、お時間合う方いらっしゃったら、ご一緒しませんか?目

 

仕事や治療、体調の事もあると思いますので、ムリのない範囲でドキドキ

 

一応、私の今回の旅行の予定を書いておきますね。

 

 

2月1日(水)

お昼ごろ、東京到着飛行機

チューリップ赤マギーズ東京を見学しに行きたいw

     ↑

誰か一緒に行きませんか~?へへ吹き出し

 

チューリップ黄夜ごはん、どうですか?(今、2人)

 

2月2日(木)

計画では、(起きれたら)築地で朝ごはんして~ぺこナイフとフォーク

9時~丸山ワクチンをGETしに行くあんぱんまん

 

→うらら県へ帰る飛行機

 

 

体調の事も考え、こんなムリのないラインナップにしてみました。

 

特に、チューリップ赤のマギーズ東京に一緒に行ってもイイヨって方ビックリマーク

(平日だから、キビシイかな~?顔

 

ご連絡、お待ちしてますドキドキ

 

コメントは承認制になってるので、そちらに書いて頂ければ

こちらからご連絡します。

 

あと、築地のおいしいお店とか、詳しい方がいたら教えてください131

 

今のうちに、行っておきたいのでアハ←ミーハー

 

よろしくお願いしますうさぎクッキー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑お願いだから、雪が降りませんようにとびだすうさぎ1