もうすぐ…♡ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんわん犬
 
土曜日に退院したばかりだというのに、
明日はまた、イリノテカンの抗がん剤をしに行く予定の
うららでございまぁ~すドキンちゃん
 
今の副作用は、吐き気、食欲不振、だるさ、腰痛(?)
てところでしょうか?
 
それに加えて、こないだオペしたポートのトコロと
10月にオペした左の下っ腹がちくちく痛みます顔 あうー
 
なので今日は、えいやっと重い腰を上げて
職場でオゾンとラエンネックを注入してまいりましたカナヘイうさぎ
 
久しぶりに、同僚と話して気分も癒されましたわ・・・愛キラキラ
 
 
そうそう。
 
そういえば、建て替え中の家は今、こんなカンジ~とびだすうさぎ2
 
 
 
{38FFDB18-0193-45C4-8F61-B6BF2096E842}
 
 
私が入退院を繰り返してる間に、着実に出来あがっておりやすビックリマーク
 
実は、来週は上棟式なのら~131
 
副作用真っ最中の私に、餅まきをさせるマミーおばちゃん
 
大丈夫かなぁ汗
 
ホントは、餅まきは男の人しかやっちゃいけない(?)
らしいんだけど。
 
うちのパピー先生は仕事だし、絶対やんないからさ。
 
ちょっと楽しみでもあるのだけど…うふふ❤ドキドキうふふ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑よろしかったら、ぽちっとお願いしますだてへぺろうさぎ