自分で自分の首を絞めてる? | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんにちはわーい

なんか、久しぶりにブログ書いてますにゃ

アメーバがおかしかったのは直ったのかな?

全然ブログ読めなくてつまんなかったーむーぷりっ

でも、その間に地元でがんサロンを立ち上げようと
急になんかスイッチが入り、ちゃっちゃっちゃ~
とブログもUPしてみました。

!!

同じアメブロだと、すっごくめんどくさい事に気づき・・・
きちんと立ち上げたら、ブログ変えよ~と思った次第デスううっ...

いや、いっそ今のうちに変えるべきか?

むむむ・・・悩むわぁあそっか



にほんブログ村

ぽちっとすると、同病の人のブログが見れるよ