病院Days | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんは~

昨日、今日と病院3か所ええ!!に行っちきました

昨日は、婦人科の月イチの診察日で
採血&胸部CT&内診ううがありました。

採血は、めずらしく1発OKわーい

CTでは、せっかく何も脱がなくていいように(←
金目のものはない服装でに行ったのに、
CTが終わったあと、お腰につけた万歩計に気づきました叫び

ま、胸部CTだから、大丈夫っしょードキンちゃん

その後、婦人科へ行き診察へ。

ゆっくりと本を読むつもりだったのに、
30分もしないうちに呼ばれた汗

前回の、腹部造影CTもマーカーもクリアらんらん♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

            2/4               3/4        

CA19-9    4.1 <37     やじるし     3.5   

CA125     11.1 <35    やじるし    10.4  


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



2ケタながら、私の免疫ちゃんがガンの野郎を
押さえ込んでおりますいえーやったー

この調子でガンバローアンパンチ

 
                          


そんで、今日はH子先生の診察でした。

ドキン「H子先生、私、卵巣欠落症状の為にこのDHEAのサプリを
   飲んでるんですが、エクエルに変えても大丈夫ですかね~?」


女医「うん、いんじゃない?うちのクリニックで注文したら?」

と言ってもらいましたきらきら

エクエルはこんなの↓(左にリンクも貼ってみた
エクエル/大塚製薬

¥価格不明
Amazon.co.jp

通販じゃないのかな?

とりあえず、ただ今、業者に発注してもらってま~すラブ


ドキン「あと、また不安になってきたから、旅行から帰ってきたら
   また温熱やりたいんですけど」


女医「いいよいいよ~。
  あ、こないだオゾン療法やってるって言ってたじゃない?」

ドキン「はい。オゾンと高濃度ビタミンを一緒にやったりしてます」

女医「うちで、オゾンの機械を買う事にしたから

ドキン「え?ホントですか~

女医「高濃度ビタミンは値段上がるけど、機械だったらいいでしょ?
  そしたらうちで、安くでできるじゃん」


ドキン「やったぁやったーありがとうございます

女医「がんには、月に2回やったらいいみたいよ」

ドキンわーぃ

てな訳で、職場でオゾン療法ができる事になりました
ラブ

いつからかはまだ未定だけど、こんなに恵まれた職場で
いいんでせうか?ぽっ

そして、午後からは呼吸器科へ咳(←忙しい私ダッシュ・・・

ま、ほとんど咳もでないんだけど、なんかしっくりこないんだよね


息を吐く検査は、400/430であと少し基準値には足りなかった
うう

でも、肺機能検査やったら、肺年齢は-13歳デシタ笑顔

もう治っとるんじゃないか?あそっか

あと2週間吸入を続けて、も1回診察に行くことになりました。

外国で、咳が止まらなくなってもイヤだしね

あとちょっとだ。がんばるべがんばる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ピンクガンの野郎め、絶対負けないからな