「ソロモンの偽証 前編・事件」試写会 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんばんはうららでっすドキン

試写会に応募したら、久しぶりに当たったので
「ソロモンの偽証 前編・事件」の試写会に行ってきました



正直、面白くなさそうだな~ムムムとは思ったけど、
宮部みゆき原作だし、せっかく久しぶりに当たったので
裁判の前日だというのに、行ってきましたダッシュ

いや、むしろ裁判の前日だけに?べえてか?

その前に、すごくよく当たる占い師のところにも
行ってきたのですが、その話は長くなるのでまた今度wマリオ

さて。この映画のあらすじは~

クリスマスの朝、雪の校庭に転落した男子生徒。
警察は自殺と判断したが、殺人の目撃者を名乗る
告発状が学校に届く。
告発された容疑者はクラスメート。
過熱するマスコミ報道、無力な学校と親、
新たな殺人計画、そして犠牲者がひとり、また一人。
もう大人たちにまかせておけない。
隠された真実を暴くため、学校内裁判が開廷されるー。
(オフィシャルサイトより抜粋)


宮部みゆきは好きだけど
この小説は、まだ読んだことなかったので
どんなんかな~ってカンジで見始めました。

ついでに言うと、連日の睡眠不足で
映画が始まるまで、しばしいねむり…。(←こら

マジ、映画の途中で寝たらどうしようえって思ってたけど
眠気なんて、ふっとびました

気が付いたら、自分も中学のクラスメートになった気分。

何回か、つい泣いてしまいましたほろり

そして、さんざん映画の中に引きこんでいて~~~

突然、オワタやばい

後編なんて、見るもんかと思ってたけど
たぶん見に行っちゃうと思いますえへ

ちなみに、後編は4月11日から上映されるんだって
(あ、私の住んでる地方は、ね)

う~ん、待ちどおしいしょぼーん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑とうとう明日は、決戦の金曜日です(。+・`ω・´)キリッ
  応援のぽちお願いしますラブ頑張ってくるね