べろべろ~ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんばんはドキンちゃん

今日は、OVCAの日ですね~(^ε^)♪

今頃は2次会か3次会で盛り上がってるころでしょうか?嬉しい

私もまた行って、パワーチャージしてきたいデス


                           


最近、足の裏のざらつきがハンパないので
前々から気になっていた、アレを試してみましたニヤ

ベビーフット イージーパック スピードタイプ 60分Mサイズ (足用角質柔軟パック)[足裏ラン...
¥1,728
楽天



なんかビニールの中に足を入れて(中に液体アリ




60分履くだけです(私の買ったヤツには靴下が入ってたスキップ

2、3日は何の音沙汰もなく…うう
初回だったので、リトライ制度を利用しようと
ぷんすかむーしてたら、皮がべろべろ~ってめくれて
5日目の今日には、すべてめくれてツルツルになりましたラブ

ちゃんとケアしなきゃ、またザラザラになっちゃうから
毎晩クリーム塗ってまっしゅぺこ

皮がめくれてる間は、なんか汚いけど
ツルツルになるよ~わーい

おすすめでっす



こないだ行ったカフェで、カフェオレを頼んだら…



オラフがかいてあったヨ

飲むのがもったいなかったwきらきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みんなのOVCA報告、楽しみにしてるよ~
  クリックお願いします
ぐ!