抗がん剤は、やりません! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

今週の月曜日から脱ウィッグで出かけるようになり、
なんだか楽チンですわーい

水曜日、久しぶりに行った居酒屋さんのママに
(女将というには若すぎて
「ちょっとー!誰かと思ったじゃないの!
イメージが変わりすぎて、全然分かんなーいええ!!
と言われてしまいましたぺこ

うちのマンションの隣室のママも
私に全然気づかず…shokopon
毎日のように会ってるのにねにゃ

さて。
昨日は、H子先生の診察でした。

まずは、手術の成功を伝え、マーカー(CA125)の結果が
126.6→18.1へ下がったと報告しました。

女医「すごーい!すごいじゃーん!良かったね!」

ドキンちゃん「はいきらきら

女医「で、先生に、この後どうするとか言われた?」

とH子先生に言われたので、

抗がん剤をやるように言われた事、
イリノテカンという薬を使うので、遺伝子検査をした事、
マーカーが上がるまでは、抗がん剤をやりたくない事、
そのかわり、温熱療法と高濃度ビタミン点滴で
ミクロのガンを叩きたい事
などを熱く語ってみました。

ドキンちゃん「とにかく、もう二度と予防の抗がん剤をやりたくないんです

女医「うん。うん。いいと思うよ。
  確かに、免疫を上げて、リンパを元気にした方がいいと思う。
  その抗がん剤、そんな検査するぐらいだから
  そうとう強いんだろうし、それやったら確実に免疫下がるね。
  でも、お父さんが抗がん剤やれって言うんじゃないの?」


ドキンちゃん「言わなかったんですよー。それがあそっか
  『まだ様子をみててもいいんじゃないか』って言ったんです」

女医「じゃあ、良かったじゃん。
  まずは、温熱療法とビタミンやってみて
  ダメだったら、抗がん剤やればいいんだもん。
  うららさんの場合、もしマーカーが上がったら
  抗がん剤やるって思ってる所がいいよ。
  絶対やらないって言ってる訳じゃないし。
  選択肢は多い方がいいんだよ。 
  でも、これできっとガン細胞なくなると思うよ。
  ビタミン点滴効くもん、ホントに」

ドキンちゃん「できれば、すぐにでも温熱療法やりたいんですが。
  のちに抗がん剤やる事になっても、併用できるんですよね」


女医「できるわよー。ちょっと待って」

H子先生は、おもむろに携帯を取り出し
H子先生が院長をやっている、
隣の県の病院へ直接電話して、予約してくれました。

来週、ついに初めてのハイパーサーミア(温熱療法)をやりますcrml


ハイパーサーミアとはやじるし★ココをクリック

H子先生が言うには、温熱療法をやる前日か2~3日後
高濃度ビタミンC点滴をやる
と、より効果があるそうな
ラブ

長くなったので、つ・づ・く



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ホントはブログ書いてる場合じゃないなりw。
  弁護士さんに、書類作って送らなきゃいけないのに
  ダラダラしてます…ダリィダリィ
  ぽちっと押して頂けると、やる気がおきます