『RUSH』試写会♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

今日は、今年2回目の試写会に行ってきましたニコニコ音譜


1回目は『ジャッジ!』っていう妻夫木くんと

北川景子主演(たぶん)の試写会に行ったんだけど…。

うーんムムムモヤモヤ


わざわざ映画にしなくても、ドラマでいんじゃねはてなマーク

連ドラじゃなくて、2時間ぐらいの。ってカンジでした。


あ。鈴木京香が良かった(単にスキなだけドキドキ


まぁ面白いといえば、面白かったのかな。





しっかし、今日の『RUSH』は良かったです。


題名が、もちっと何とかならなかったのかなはてなマーク

そそられないわぁ。


でも、私、CMでコレ見て気になって、すぐ応募しました。


実際にあった話(←結構コレに弱い汗)で、

F1の2人の天才ドライバー、

ニキ・ラウダとジェームス・ハントの

ライバル同士の話です。


私、F1には全く興味なくて、

大学の時、家飲みでテレビつけてると

深夜は、F1みたいなレースかプロレスを

男どもが見てて、「超つまんねーなー(-з-)」

と思って寝てしまってたぐらいなんですが、

これはホント面白かったです。


最近、『SPEC』とかも、ちょっと期待はずれだったし

久しぶりに面白い映画でしたラブ


映画館で見るF1って、迫力と音がスゴイ!!


目の前でF1見てるみたいで、ハラハラきらきらどきどき


心臓がイタイw。

アドレナリン出過ぎて、今夜眠れるかな~にゃ


おまけに、2回ぐらい泣いちゃったしほろり


そんでそんで、最後のレースは日本ビックリマーク


大雨の中のレースドンッスリルあるわぁ。

帰りの車は、超ぶっ飛ばしたかったけど、

前にトロい車がいたから、捕まらずにすみました。


ありがとう、おばちゃんてへぺろ☆


後は、『ゼロ・グラビティ』を見たいんだけど

退院してからもやってるかなぁはてなマーク