TC療法②28日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2013年6月10日(月) 


今日は、3科受診の日です。


9時~産婦人科

10時~皮膚科

終わり次第、泌尿器科と大忙しです。


めずらしく山ちゃん先生が時間通りいて

湿疹を見せたら、

今週中に入院の連絡をすると言われました。


最初は軽く見てた湿疹でしたが、

なかなか治らないし、薬疹と思われ

TCから他の抗がん剤に変えるそうです。


えーっビックリマークTCってすごく効く抗がん剤じゃないのーはてなマーク


たった2回で変えられちゃうなんて、ショック顔 あうー


イロイロ山ちゃん先生に聞きたいこともあったけど、

なんか知らないけど、今日は先生あっぱってた為

5分で診察終了ガクリチーン


ま、この先、いくらでも機会はあるじゃろ。


その後の泌尿器科で、7月ごろに

尿管ステント入れ替えのオペをするって言われました。


はぁ。入院ばっかため息


この日は、山ちゃん先生から連絡はありませんでした。


職場に行って、ラエンネック2A注入しました。



  
にほんブログ村

アップ

よろしくお願いしますドキドキ