穴? | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

オペ後、ICUで朦朧としていた時のこと。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2013年4月12日~17日の間だぁね。



山ちゃん先生が、オペの話を何度もしてくれたのですが、

いまいち覚えてません。


なんとなく覚えてるのは、


1尿管ステントを設置する時に、腫瘍が膀胱を圧迫していた為

  どこぞに穴があいた。by泌尿器科


2腫瘍を剥がしている時に、腎臓を(?)傷つけた。

  by主治医(婦人科)


3肝臓に腫瘍が播種していたが、時間がなく取りきれなかった。

  by外科医(?)


4リンパも片方しか腫瘍を取りきれなかった。


53クールor6クール、化学療法後もう一度オペするかも?



てな事。


結構、来るたび、繰り返し言ってた気がするけど

もう、どうしようもないじゃん(´_`。)グスン

何なん、ソレ?


そして、尿管ステントって、

私、オペの時だけ設置するのかと思ってたけど

今現在(7/20)もあるし・・・。


左に尿管ステント、右にストーマ付けて

頭は、ハゲちらかしてる私って何者~?ぼー


笑えるね。