TC①13日目 ガンの種類 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2013年5月5日(日)



KT=37、1°, 体重:46キロ


若干の微熱あり。


床にちらほら、髪の毛が落ちてる。


髪抜けると、イロイロ汚れてヤだなうう



朝、山ちゃん先生が来て

5/7(火)に採血して退院と言われました。


で、次のケモは5/13(月)に外来でやることに。


退院後の説明を看護婦さんに受けたあと、

私のガンの種類を聞くと、

H先生がお部屋に来てくれて教えてくれました。


私のガンのタイプは、漿液性の卵管ガンでした。


これは、私が調べたところによると

(ま、先生たちも言ってたけど)

抗がん剤が効くタイプのガンです。ナイス手


今日は、1人でストーマ交換できました。


これから、どれだけこれをしなくちゃいけないんだろう。

ダルイわぁ。


そして、夫は今日も来ませんでした。



今日は、気分がいいので飛ばしてみましたが

ソロソロ腰が限界でっすあせ


また今度「ハイっ」の手