TC療法②クール目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2013年5月13日(月)


さて。

1回目の化学療法は、

副作用があんまりなかったので、

この日は外来にて、

TC2クール目の抗がん剤の点滴をしました。


髪の毛が抜けて、初めての外来だったので

気合を入れて、バッチリメイク&ウィッグで行ってみたぺこ


だけど、化学療法室で結局ベッドに横になるから、

しぶしぶウィッグを脱ごうとしたら、

看護士さんが、ウィッグを置くスタンドみたいのを

持ってきてかけてくれたり、

ボランティアの人が作って送ってきてくれたという

タオル帽子をくれたので、それをかぶってましたぼー


ありがとーラブ

助かったナリw


あ~、次回からはウィッグじゃなくて

帽子をかぶって行くべきだね。

時間も長いし~いー


私の抗がん剤が終わったのは、

外来の診察や会計窓口が終わった

だーいぶ後だったもん。


お笑いのDVD持って行ってて良かったニコ