D5 投薬開始 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

昨日は、Tクリニックの診察日でしたニコ

あいかわらず、人が多くて1時間は待ちましたwぼーぜん

しょうがないわね┐(  ̄ー ̄)┌


で。ホルモン検査の採血して。


初めての投薬です(。-∀-)


なんか、やっと不妊治療(?)してる雰囲気になってきました。


今日から、クロフェミン2Tを、5TD服用します。


注射もあるらしいけど、薬を飲むのが初めてなのと

「注射を打つと双子とかになるリスクがある」

てなことでした。


まんざらではない顔で聞いてたらしく、

「別にいいとかって思ってるかもしれないけど、

双子って、考えてるより遥かに大変なんだからね!

と脅されました(゚Д゚≡゚д゚)汗


さて。今周期はどうなるんでしょーにゃ


夜更かししてないで、早く寝よっと。