D28 リセットまだ? | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

水曜日の夜で、プラノバールをすべて飲みきったんですが

ホント、この薬、胃が痛いwえー


今も、胃が痛いとゆうか、重いとゆうか

吐きそうです。


もう、早よリセットして、診察に行きたいwうう


だって、採卵の後、先生とはひと言ぐらいしか

お話してなかったから、

もっと詳しく知りたいんだもんふん


いっぱい採卵する人いたからかもしれないけどさ。


説明ぐらいして欲しいもんだねーじろ


お金も次回でって、いくらやねん!!!!!!!!!!!!!



そういえば、坂上みきさんが53歳で妊娠されたらしいですねすげ~


おめでとうごじゃりますキラキラ


自分の卵かしら?


採卵で、卵子1個も取れなかった私としては

気になるトコロです。


いいなぁぺこ


私も、次こそは少数精鋭でがんばりますわよがんば