※TC療法①8日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2013年4月30日(火)



体重測ったら、46キロなっ・・・なんと!


ムリせず、ダイエットに成功しておりますまるちゃん風


この日は、父方の叔母2人がお見舞いに来てくれました。


実は、父の姉の方の叔母さんは

10年前に乳がんで、どっちかの乳房を全摘してます。


でも、今現在まで再発もなく、とっても元気OK


よく考えたら、こんな身近にサバイバーがいたんだね顔スゴイ


私もきっとサバイバーになるっがんば




明日はアタシの風が福♪ ~卵管ガンに負けないぞ~

左弟妹のくれた癒しグッズニコ