ノブノブログ!(b^ー°)57 | FlyingBears(フライングベアーズ)のブログ

FlyingBears(フライングベアーズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ブラジル人のミラクルビラ配り!
ブラジル人のミラクルビラ配り!
ブラジル人のミラクルビラ配り!




早口言葉はやっぱ苦手やな…

こんばんは!
キーボードのノブです!


昨日は、フロムアさんと合同路上ライブを大宮にてやって来ました!













残念ながら、ウチのボーカルリョウは都合が悪く参加できませんでしたが、コピー曲を三曲コラボして来ました!

いや~、やっぱりフロムアさんは声が美しい(^^)/~~~
とても素晴らしい歌声でした。

来週は水戸でも路上ライブをやって来るとの事。
今後も大宮でもやって行くようなので、見かけたら、ぜひ聞いて下さい(^^)/~~~
癒されますよ

ライブの後は、フロムアさんがいつも行ってるという、宮原のお蕎麦屋さんに行きました(^^)/~~~




とても美味しく頂きました

そしてそして、そのあとは、ドラムのユウと共に、フロムアさんが毎週やってるツイキャス・フロムアラジオに出演して来ました!

めっちゃ楽しく喋らせて頂きました(笑)

そこで、冒頭の早口言葉をやったわけですよσ^_^;

結果はね…


聞いてみて下さい。
意外な結果ですよ(笑)


5月17日フロムアラジオ①


5月17日フロムアラジオ②



5月17日フロムアラジオ③


さてさて、次のフラべのライブは、5月24日に蒲生ORiONにて19時50分からの出演です!
この日は、リョウタもいるはずだから、いつものフラべですよ!
みんな来てね~(^^)/~~~