痛いハプニングから解放されるかも | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

車の後方から 「 痛いっ!! 」 

と悲鳴を上げた事ありませんか?

 

トレーラーを牽いてない時に

毎回、ボールマウントを外す方もいれば

常時、差し込んだままにしている方も

 

時にやってしまうアノ痛み

 

この黒いカバーが痛~いハプニングから

守ってくれるかもしれません。

尚且つ ドレスアップも出来ちゃう優れもの。

 

 

こちらをヒッチボールに挟み込みだけ

 

 

で、こんな具合になります。

 

私自身も脛を強打したことあります( ;∀;)

分かっていても ぶつけてしまうんですよね。

 

駐車している際に、車内にいたら、

突然、ドンという鈍い音

何?とキョロキョロしていたら

車両の後ろを横切った人が

強打して足をさすりながら去っていった事も。

 

そんな あるあるハプニングに

ちょっとしたお助けアイテムになるかも!?

 

 

 

 

 

そういえば、今朝、出勤途中のユニクロで

開店前なのに大行列が出来てました。

何か、特別な物が売り出されるの?