EVの波 | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

暗くなってから、牽引して走るには、
周囲の車にトレーラーを牽いてますよ!
という認識をしてもらうのも大事ですよね。
 
そう多くはないですが、
たまに右左折での接触報告などもあります。
 
トレーラー全体をさりげなく点灯するものだったり
こうして、一部分を点灯させて目立たせるものもあります。
 
 
画像のタイプは、ちょっとだけつけるのが面倒 (^^ゞ
できれば、フレームの面は、ツルっとしたタイプやステンレスなどの方が
いいかもしれないです。
 
 
 
 
 
ネット記事でみかけたんですが、
JETもゆくゆくは、電気で走る時代になるのでしょうかね。
         ↓
FB にも記事載せときました。
 
 

 

 

 

わたくし、車もまだガソリン車ですけどね・・・