JETはやめられない | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

今日は、汗ばむ陽気でいいですねぇ~音譜

JET日和の日が続きますねニコニコ


先日、外でご飯を食べてたら

ボスにペコリを頭を下げる若い女の子女の子

ん?どこかのお店カクテルグラスのお姉ちゃんかしら?

でも、そんな感じの子じゃないなぁ~!?

と思ったら、お客さまの娘さんでしたひらめき電球

あ!おぉ~、○○女の子ちゃんかぁ~。

5、6年ぶりだよねぇ~。

久しぶりです!!


4、5年合ってなかったからすっかり大人になっててびっくり。

小学校に上がった頃から

一緒にJET行ったり、家で遊んだり、食事に行ったりで

知ってるから、イメージがあるのよねぇ~。子供のね。

            顔だしははずかしそうだったんで後ろ姿だけね目

キレイで可愛いお姉さんに変身してました。モテそうだわっドキドキ
デート中だったので、席は別々にしたんですが、
食事中にちょいちょい話も・・・・

JET来いよ~
うん!行く行く!!今年はシングルを極めたいんだぁ。

って、子供の頃から後ろに乗ったりツーリングしたり
ウェイクしたりして遊んでたもんね。

やっぱりJETは 辞められませんね。楽しいもんねぇ~!!

Fuちゃん、今度、お父さんと一緒にJETに乗る時はFuちゃんも
一緒に乗ろうね音譜
デート現場はしっかりお父さんに手紙カメラしといたよにひひ