以外な特技を持つ・・・・ | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

季節もかわったという事で
アパレルを物色中な
今どきの若者ビックリマーク

海に行くのにバシっと決めて
女の子と楽しいシーズンを
過ごすんだパンチ!
ってニコニコ
お洒落する事って大切よねぇ~ドキドキ

いつもは、夜しか現れないけど、
今日は、お仕事が早く終わったとの事で
昼間から
BEACH STYLEコーデ中音譜

flying-bat life-2011-04-25 17.02.07.jpg2011-04-25 17.02.07.jpg

色々、話してたらひらめき電球ビックリ

腕まわりがとてもがっしりしてるとの話から
彼の過去が・・・・
学生の頃は、がっつりプロ並みな
ボーラーボーリングだったらしい。
そのままプロって道もあったらしいです。

ホント、今どきの彼なので、
ビックリでした。
今度、ガターにならない投げ方
教えてもらおっとボウリングボーリング

みなさん、光るものもってますよねぇ。
人っていい意味で以外な魅力がたくさんビックリマーク

私も今となっては想像できない
若かりし頃がありますからにひひヘヘヘ

N君、今度、一緒に海行きましょうね。
GW、楽しんで下さいねクラッカー




昨日は、千葉・茨城で竜巻が発生竜巻
お客様の家のすぐ近くで・・・・
屋根が飛ばされたり、車まで、、、
みなさん、被害はなかったでしょうかはてなマーク
ホント、最近、色んな事がおこりますよね。