WE ARE ONE | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

まだ、ゲレンデがすいているこの季節♬
ウェイクボードを楽しむのもいいですよね。

最新号のウェイクボーダーマガジンには
『脱!初心者
目指せ!上級』
と題し、細かな説明で
なかなかステップアップ出来ないという方に
嬉しい記事も載ってますよ~。
私もステップアップ出来ないうちの一人ですあせる
最近、ウェイクはご無沙汰ですので、
せっかくなので、熟読してこっそり知恵を叩きこんどきます。

flying-bat life-image.jpg

最新ギアから最新モデル、
JETも載ってます!

あと、AneCanモデル真山景子さん
いろんなブランドでアパレルコーデを
紹介してくれてます音譜
キレイなモデルさんですが、
自分で車を運転してゲレンデへ行き、
休日は、ウェイクボードを楽しまれてる
ひき波ガール女の子ウェイクボーダーさんです。

flying-bat life-201104241317000.jpg


!!引きこもってないで、
みなさん、海へ川へ湖へと
でかけましょっ♬