運動不足 | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

を再確認汗筋肉痛に襲われてるフライングバットですビックリマーク

毎週乗ってても、なるんだから、

久しぶりに乗ったらこうなるのはわかってましたが・・・・。

ツーリング位に軽くしとけばよかったのに叫びって感じですニコニコ



海から上がったら、シャワーでベタベタ海水をながしますよねひらめき電球

いつも、自分の家から温水を持っていってるんですが、

最近、保温があまりきかなかったので、

ポリタンクのカバーを新しいのと替えてみたました。

バッチリ!! 温かいお湯でキープされてました。

カバーも保温性が落ちるんですねぇ~。

といっても、何年か使ってたので替え時だったんでしょう。

皆様もお湯の温度の持ちが悪くなったら

カバーを新しくしてみてビックリマーク保温力UPですよ。



flying-bat life

          ↑

10ℓタンクが2つにわかれてて、便利ですよ~音譜


タンクをお持ちの方は、

ポリタンクカバーだけもございます!!